2/17♡KEIICHIRO♡おたすけJAPAN第4弾放送決定おめでとう♡ | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ|• •๑)"💜

KEIICHIRO

慶ちゃん、更新ありがとう💜
うふふ。かっこいい!(*//艸//)笑

私、今日朝イチで目にした情報が「おたすけJAPAN」第4弾放送決定の情報だったんだ^_^

嬉しかったな〜💜
おめでとう!

こうやって続けさせてもらえるのは、本当に嬉しいことだよね。
3月14日ホワイトデーだね!
楽しみだな〜(〃艸〃)

光一くんのSHOCK観てきたんだね^_^
すごいんだろうな…
刺激を受けられる先輩がいるって、ありがたいことだね。
ゆっちとのコンビ楽しみにしてるね💜

クローバー

Johnny's webが会員限定コンテンツじゃなくなってる…
う〜ん…正直、あんまり賛成ではないかな…って私は思います…。
そのグループの会員の特権というか…
なんというか…笑
あんまりうまく言えないけど…
なんでそうしたのかな?っていうのが素直な気持ちです…

だって、NEWSの会員であれば、他Gメンバーが載せてくれているのは見れるわけだし、他Gファンだってその逆もありなわけだし…。

NEWSに関してはあまり、webの画像をどこかにアップされてるっていうのは目にしないんだけど、どこのGとは言わないけれど、メンバーがwebで、写真アップしてくれると、すぐさまSNSとかに出回る。というのを沢山見てきました。

なんか、その度にちょっと心が痛くなるんですよね。
だって、彼らが自分たちのファンに向けて発信してくれてるファンにとっては特別なものだし。って思ったら、チクっとする…。

逆に、誰でも見れるからそういうのが減ってくれると嬉しいな。って思いますね。

と、まぁ私の正直な気持ちです。笑

なんだか、久々にちょっと暗い感じになっちゃいましたね。ごめんなさい。笑

クローバー

それではまた(´,,•ω•,,)ノ″💜