1月30日バラダン・髪のお色が〜!!!(〃艸)♡ | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんにちわ|• •๑)"💜

待ちに待ったバラダン💜
スマホの電波の都合で、オープニングのナジャコヤ見れなかった…(T_T)

うぎゃーッ!!
ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ(°□°;)(*//艸//)💜
慶ちゃん!!髪のお色がぁーッ!!
ピンク〜ッ!!!(๑♡∀♡๑)
可愛い…かっこいい…(T_T)
KEIICHIROで、なんとなく赤系っぽいなぁ〜💜って思っていたけど、まさかのピンク?ヾ(*>∀<)ノ゙💜
今回も色んな表情を見せてくれた慶ちゃん。
今回の慶ちゃんのお衣装もジャケットから小山丈💜
化粧をコショウと言い間違えて、「ごめんごめん」と。
可愛かった…( ;∀;)💜
回答がまとまらず、ワイワイガヤガヤしてる中、コーナーの締めを少々強引にする慶ちゃん。(ノ∇≦*)笑
もう、声出して笑っちゃったよ。笑
そして、ここで「うるさいな笑」が聞けるとは〜
(〃>∀<〃)💜
今回もずっと笑っている慶ちゃんに元気をもらいました。
もぉ…また好きが溢れたじゃん…えーん💜

クローバー

ちょっと小耳に挟んだ情報!!
2月3日の帰れマンデーにゲストー!!
あら!マキマキとご一緒〜!(*>∀<*)
マフラーもこもこにそのアウター…
(´,,•ω•,,`)♡(/////△/////)💜

かっこかわいい💜

楽しみだなぁ〜!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝٩(´,,>∀<,,)۶

クローバー

お付き合いくださった方、ありがとうございました。
またね(*´∀`*)ノ💜