慶ちゃん発見!(,,>᎑<,,)♡ | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんにちわ|• •๑)"💜

夜勤前にAmeba見ていたら、みきママさんのブログに、慶ちゃん発見💜笑

最初のお写真で、あれ?慶ちゃん?この手、この箸の持ち方慶ちゃんだな…。って思って読みすすめていると、完全に慶ちゃん。笑
みきママさんも、はっきり、弟「〜」って書いてくれてるし。笑

そして、1つ前のブログにもはっきり書いてあった〜!笑
お写真でのピース✌が慶ちゃん。笑

慶ちゃん!!
お姉さんのところで忘年会だったんだね。笑
お顔は、隠されてるけど、慶ちゃんすごく楽しそうだな〜。って思ったよ。笑
ずっと笑ってたでしょ〜?笑

家族と楽しそうに過ごしてる慶ちゃん、幸せそうだな〜って、ほっこりしました。

お姉さんに感謝♡笑
※お写真、内容とは関係ありませーん。笑

はぁ…慶ちゃんに逢いたいな…(๑-﹏-๑)💜

あ"ッ!!!!
遅くなっちゃったけど…
MステのSUPER LIVE出演決まったんだよね(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

おめでとう♡
何をお披露目してくれるのかな〜
楽しみ((o( *´ `* )o))

それではまたにゃ(´,,•ω•,,)ノ″💜