11月21日バラダン&遅くなっちゃったけどRING♡ | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

おはようございます💜

慶ちゃん!
昨日は、しっかり見れたよー!バラダン🌹

今回も慶ちゃんのビジュに萌え転がる私…。
ちょっと髪色変わった??(*´︶`*)
てか、ツヤツヤ〜✨✨✨
いつの間にか初心者マーク🔰取れてるー!!笑
ナジャコヤ…ほっこり💜
なんだろう、見てるこっちもほっこりするし、凄い安心感。笑
なんてったって慶ちゃんが楽しそうなんだ。
すごく自然体だし。
それに、ナジャさんからの慶ちゃんの色々暴露に感謝です💜
ファンの中では周知のお話とかもあるけど、それもまた良き。笑

なんかさ〜慶ちゃん、凄いかわいがってもらえてるんだな〜って、嬉しい。(*´ω`*)

しかし、昨日はちょっとドキッとするフリが2つ?あったね。笑
でも、堂々としてて、笑っちゃった。笑
出たー!笑
今更感な疑惑〜!笑
そして何なの…このアップ…可愛すぎる…( ///Δ///)
今回も沢山慶ちゃんの色んな表情を見せてくれたり、ニュースに対するしっかりしたコメントも聞かせてくれてありがとう。
ナジャコヤ可愛くて大好き💜
ナジャさんに「裏表ないの」って言ってもらえて嬉しいね。
ちゃんと小山慶一郎っていう人間を見てくれてるのがわかって嬉しいな。

これからも、ナジャコヤのほっこり期待してます💜
もちろんダイアナさんやミッツさんとの掛け合いも大好きだよ。笑

こうやって、「今」の慶ちゃんに会えること…
慶ちゃんが楽しそうに番組に出れてること…
色んな表情を見せてくれること…
本当に嬉しい。

慶ちゃんが頑張ってくれているからなんだよね。
ありがとう。

PS:ニュースモールマウンテン慶子さんには、いつお会い出来るのでしょう??笑
一度くらいは1時間丸っと慶子さんでも良いのでは?笑笑
なんてね。笑

クローバー

順番逆になっちゃったけど…
Ringの更新もありがとう💜

そっか〜最近はクリームパンかぁ〜笑
私も嫌いじゃない!笑
私はね、某コンビニのクリームパンで中身がカスタードとホイップが入ってるやつが最近お気に入りかな〜。
パンも柔らかくて美味しいよ。
あとは…地元ならではのパンがあるんだけど、ミルククリームのパンなんだけど、小さいときからのお気に入り♡
最近の一押しの慶ちゃん(*//艸//)

クローバー

あ!今日は美的発売日ではないか!
遅番だから夜になっちゃうけど、お迎え行ってきます!!
(๑♡∀♡๑)(//∇//)/楽しみだな〜!
どんなNEWSくんたちに会えるのかな〜(,,>᎑<,,)

それではめちゃくちゃ寒いっぽいけど…今日も1日がんばりましょう💜

でわまたね(*´▽`)ノ 💜

にゃ💜