2018/7/3*KちゃんNEWS | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ|• •๑)"heart

まっすーBirthdayで愛が溢れている中、失礼します。
まっすーへのおめでとうはあとは、前ブログで書かせていただいたので、今は↓書かさせてください。

昨日のKちゃんNEWS聴きました。

すごく久しぶりの慶ちゃんの声。
待ちに待った、愛おしい愛おしい慶ちゃんの声。

初めはやっぱり聞くのが怖かった。
もちろん、謝罪から入るのは、わかっていた。
だからこそ、どんな言葉で慶ちゃんが私達に話してくれるのか…
文章での慶ちゃんからの言葉もしっかり受け止めたけど、でもやっぱり、私は慶ちゃんの声で伝えられたことが、一番だった。

やっと、慶ちゃんが戻ってきてくれた実感が湧いた。

静かな中、突然聞こえた慶ちゃんの声は、少し強張っていて…。
話し方も少し硬い感じだった。
でも、謝罪だから、それはそれでいいと思う。

そして「愛言葉」。
もう、慶ちゃんの謝罪を聞いてるときからウルウルしていたけど、NEWSとファンが大事にしている特別な歌。
私自身も大好きで、未だに涙腺ヤバイ曲。
この歌からはいつも、あの頃の4人の想いがずっしり詰まっているのがヒシヒシと伝わってくる。

ねぇ、慶ちゃん、もうないよね?大丈夫だよね?
「ごめんね もう二度と泣かさない」信じていいんだよね?
そんな事が頭の中をよぎりました。
(あ…もちろん、信じていないわけではありませんが…。)

「愛言葉」今回のラジオで流してくれて、私の中でまた特別さが増しました。

その後は、リスナーからのお手紙やメールの紹介。

ひとつひとつ言葉を慎重に選び、答えたリスナーからのメールやお手紙。

いつもの慶ちゃんで安心したって、何人かのブロガーさんのブログを目にしました。
でも、ごめんなさい…私はやっぱり少し違和感ありました。
慶ちゃんは、平然を装っていたんだろうけど…
少し控えめで怯えている。そんな感じがしました。

でもね、待ち焦がれていた慶ちゃんの声…。
どんな声だろうが、話し方だろうが、私はやっと慶ちゃんの声が聞けたことが嬉しかった。

慶ちゃん、あの頃の気持ちでまた、ゆっくりでいいから一緒に歩んでいこうね。

昔、慶ちゃんがNEWSっていうグループはスキップができるグループじゃない。だから、一歩づつ進んでいくしかない。って言っていたのを覚えていますか?

私はまだまだ貴方達にありがとうを伝えきれていないから、この先のNEWSと見れる景色を楽しみにしています。

慶ちゃん、本当に戻ってきてくれてありがとう。

この先も…

てずてってとって愛してる。

これからも大好きだよ。

花

本当はもっと色々書きたいことがあったんですけど…

長くなってしまったので、今回は、これにて失礼します。
お付き合いくださった方、ありがとうございました。
(ㅅ•᎑•)パステルパステルパステルパステル

それではまた肉球はあと