コオロギっぽい声が聞こえる。夜のeightsong。
気分的に落ち着いたの聴きたい。
私が夜に聴くのは

・青春ノスタルジー

・BabyBaby

・モノグラム

・ツブサニコイ

・涙の答え

・夕闇トレイン

・365日家族

・わたし鏡


が多いです。



あんまり夜の曲なさそうに見えてかなり好きな歌ばっかり。わたし鏡とかライブバージョンで聴くと章ちゃんのかわいさとかっこよさで寝れなくなるから、普通ので聴きます(笑)どうしても泣きたい夜は必ず涙の答え。藤井くん思い出して泣ける泣ける。


すごく落ち着く。夜の曲。
最近の悩みは頭から本当に真剣にsnowwhiteが離れないこと。頭でループしまくる。本当に離れなくて切なくなる。あの歌snowwhite勝手に翻弄される私。笑える。


なんかeightの夜ソングなんだろなー。もっとあるよなぁ…。ニズムはない。かっこよさはニズム。落ち着く歌はどこだぁ…?わかんないや。


久しぶりにeightが歌うツブサニコイを地上デジタル放送で見たいな、聴きたいな。需要あります!ツブサニコイ。大好きだよ。夜になぜか聴きたい。あの亮ちゃんのアコギ好き。


ずっと聴いていたい。落ち着く歌もオススメです。私は今さみしいのです。