ヤンマーってずるい。
とにかくずるい。
このビジュアルに加えて演技も上手いし歌うまい。

notitle0376.jpg


ここまでは他メンも同じ。
けどヤンマーは歌をかく。で、またそれのメロディーの良さ…。本当に好きだなぁ…。


関ジャニ∞ってメンバーが作詞作曲が多いなぁ、っていつも思っていて。作曲ってなるとやっぱしヤンマーかな。作詞はソロ含めて全員やっているし。好きなのたくさんある。413manとかあもだし。でもなぜか最終的にはヤンマーにいっちゃう。


本当に名曲です。snowwhiteは。Tornによる楽器チェンジの∞祭バージョンもノーマルもどっちも好き。


私はすごくメンバーの作る歌は好きだけど私の好きな感じになるのはやっぱしヤンマーだなぁ…。


そろそろ共作きてほしいな。