水曜日のジャニ勉ロケがなんとTorn。・゜゜(>_<)゜゜・。嬉しすぎて少し泣く。



私の希望的にはもう少し先が良かったの。まぁ、ヤンマーも凸凹もやったから最後に1番好きなTornで嬉しすぎます。
幸せとはこういうことかしら。ならば幸せを使い果たしたな。あぁー、消え去るか幸せが。


ジャニ勉のロケはTornさんたちをずっと楽しみに待っていて、なかなかジャニ勉みたく1時間番組は見れなくてロケを飛ばしがちだったんだけどこの1ヶ月は逆にここしか見ないかも(笑)
名古屋の幸せMC以来さらに距離が近くなったTornさんたちをかなり最新の状況で見れるのは嬉しすぎて…


やっぱり、Torn好き。好き。


notitle0572.jpg

ただカッコいい人って感じなら静止画みるだけでいい。でもただカッコいい人ってわけじゃないから。コントやったり、女装するカッコいい人だから。ただ静止画じゃいやだ。とにかくはやくこっちでも放送してほしい。だいぶ追いついてきたと思える。


ゲストだれか知らないけどジャニ勉はTornさんたちがロケです。いつの髪型かわからないけどおそらく最新の状況で見れると思います。


notitle0581.jpg


ロケにはeightメンバーで1番慣れてないからおどおどしたかんじが楽しみ