渋谷すばるHappyBirthday!
すばるくんお誕生日おめでとう!もう35才か…。


私はeightメンバーもちろん全員から元気をもらっているけれどやっぱり背中を強く押し、前向きな気持ちにしてくれるのはすばるくんだと思う。


歌だけじゃない。すばるくんの名言はつらいなと感じたりあきらめようとする私をいつも奮い起こしてくれるんです。すばるくんの力強い歌に言葉がなければ私はもっと違う人間だったはず。



notitle0030.png


すばるくんのこういうとこ本当に大好き!私はずっとすばるくんの音楽を聴いていたい。あの力強い歌を。あの力強い言葉を。



notitle0483.jpg


三馬鹿。この人たちはなにがあろうとも一緒にずっといると思う。三馬鹿があってeightのおもしろいところはでている。すばるくんって夫婦よりお笑いのセンスあるんだよね(笑)



notitle0574.jpg



本当にいろんなな顔持ちすぎ。すばるくんって猫的なイメージある。



notitle0576.jpg


すばるくんには自分らしさを誰よりも強く持ち続けてほしい。誰になんと言われようが渋谷すばるらしさ全開でいてほしい。


すばるくんにとって幸せで溢れる1年になりますように。
すばるくんがこの1年も輝いていますように。


すばるくんお誕生日おめでとうございます!
そしていつもありがとうございます!



産まれてきてくれてありがとう。