もう2年前なんだなぁ…って思います。あのときは24時間録画して全部見ました。



すごく心優しい人たちの集まりなんだなぁと思いました。ほとんど映像では誰かが泣いていた。そんな印象です。それまで視聴率がとか言われていましたが結果的には10番目に良かったんです。



最後のオモイダマの映像で涙腺が崩壊しました。なによりメンバーのあの感じが胸に残っています。だから今歌っても泣かないときもあります。やっぱりどこか違うからかな。




関ジャニ∞がやった24時間テレビと今回はもちろん全く違う。けどいつも思うのはグループの結束やカラーが色濃く出る番組だなと感じます。



あと何時間かわかりませんが頑張ってください!!