章ちゃん、HappyBirthday!!



章ちゃん32歳か…。毎年言ってるけど(笑)



章ちゃんのことはよく組み合わせでみるほうが多いかも。ヤンマーとかやすば、凸凹とかみたいな感じで。章ちゃんにはいつも癒やされてます。特にクロニクル。なかなか番組は見れなくてイチゲンさん見たいのに見れない。泣きたい。章ちゃんの優しい目にいつも和む私。またいろいろ頑張れるな。
notitle0321.jpg


章ちゃんは金髪が落ち着く。なんかよくわからないけどね。今日もきっと章ちゃんらしさが全面に出ていたと思ってる。だってまだ見ていない。


notitle0335.jpg


この1年もたくさん章ちゃんのギター聴きたいな。章ちゃんのギターが好き。いろいろな顔を持ちすぎなギターが。


章ちゃん本当にHappyBirthday!これからも体には気をつけてがんばってください!遠すぎて届かないかもしれないけどずっとずっと応援します。章ちゃんにとって幸せで溢れる1年になりますように…ずっと祈っています。



notitle0030.png


章ちゃんホンマにありがとう。ずっと好き。ファンとして応援し続けます。