よくブログに書いてますが私はただただeightが好きなわけではないのです。だからずっとeightっていうわけでもないです。ジャムはそういう意味で新たな人に出会えるので時間なくてもセッションだけは見ます。



音楽って不思議だなぁ…、といつも思います。すごく落ち込んでいるときとテンションが高いときでは聞き方も感じ方も全く違う。泣くときもあれば騒ぐときもある。今は受験生なので1日1曲を守って聞くので聞きたい歌は全部聞けないし多少つらいですが我慢。



私は受験生を卒業したら絶対にロックフェスに行きたいです。で騒ぎたいし音楽を直接肌で感じたい。私の生活に音楽が消えたらおそらく生きていけません。


私に音楽が人を励ますことを教えてくれたのは無責任ヒーローです。でもそれ以外にもいろんな歌に背中を押してもらいました。私は聴くことしかできないけれど私は大好きな歌をこれからも大切にしていきたいです。


今日も雨です。一体どのくらい降らせるのですか?嫌だなぁ…。


一ヶ月ごとに今月の歌と題して歌を選んでいます。今月はオモイダマです。甲子園の生中継を思い出します。そんな意味合いもあって選びました。メンバー全員のソロにすごくメッセージ性があるのでずっと聞いていたいです。


夏はそろそろ終わりますが私の受験はまだまだ続くので音楽とともに頑張ります。