早く疾風ロンド続報来い!って思っていたら破門の続報でしかもあんまり好きじゃない方でショックな感じだったりする。



忠義くんは忙しいのかな?
そろそろアルバム発表くらいの時期。私は早く来い!って待ってます。



忠義くん本当に殺人級にカッコいいし拝みたくなるってか拝むけどTHE男みたいな歌聞きたい。忠義くん素敵だなぁ…、いろいろ充実してそうじゃん。


notitle0568.jpg




ちょっと抜けてるところさえ許す。学校にはいてほしくないなぁ~、ただでさえ低い成績もっと下がりそう(笑)



notitle0253.jpg




忠義くんがかわいいしカッコいい。



リサイタル行ってないのになんか変なテンション。笑える。



今日も頑張ったぁ~