昨日スーパーで見つけたこんなやつ



『ヤスダヨーグルト』



ダメだろ、こんな商品名。



章ちゃんしか思い浮かばない。結局少し高くて買わなかった(笑)
notitle0050.jpg



履正社の4番も安田くん。



やっぱりこれももちろん章ちゃんを思い出す。



notitle0446.jpg



あと周囲にやたらいる横山さん。


notitle0486.jpg



この美白なロシア人の横山さんしか頭にない。



渋谷さんこれはしぶやさんなんだけど私はすばるくんのほうで考えちゃう。



notitle0566.jpg



もう末期かな(笑)



でもなぜか村上は多すぎて末期かなって思わない(笑)



頑張れ!!履正社!!!



漢字違ったらごめんなさい(>_<)