私は緑eighterですがどうしても7人いればポイント高めな人もいるわけです。



でもすばるくんはなんか違うんです。私はやっぱりすばるくんの歌好きすぎるんです。



今日めちゃイケで
♪君はファンキーモンキーベイベー
って流れてすばるくんソロで聞いてうひゃーって言ってた(笑)notitle0024.png


こんなに可愛いのにめっちゃロックだし



notitle0567.jpg


多少ふざけてる歌でも安定の歌唱力だし



notitle0566.jpg


若い頃から歌上手すぎるし


notitle0531.jpg


でもやっぱりどんな写真よりもマイクもって幸せそうにしている顔がいちばん。


ソロアルバム本当にいい。今更ながら。マンビーも好き。


章ちゃんもロック好きっていうけどやっぱりすばるくんにはジャニーズっていうカテゴライズのなかでロックを極めてほしい。



すばるくんは私の中では音楽の師匠だって最近改めて思った。今月はよくふりむくわけにはいかないぜをよく聞いたけどやっぱり師匠だな。



リサイタルでもその罪な歌でeighterを震えさせてほしい!!


私はまだまだおじいちゃん化してないって思ってる!(笑)