本当におもしろい。


ON大好きです。



多少グロくても平気なほうなので恐怖とかはないですが波瑠ちゃんに狂気は感じます。東海林さんも狂気感じるときありますが、



eightってドラマとかで多分全員タバコ吸ってると思うけどヨコがいちばんカッコいいと思ったんです。(煙あんまりでてないからへたっぴ的な記事読んだし)東海林先輩は私の予想をものすごく越える人です。



eightメンバー見てるかなぁ…。



東海林先輩は実は優しい。ツンデレです。いや、しかしスーツ着ると肌の白さが際立つ。本当に波瑠ちゃんと変わらない(笑)


このドラマ中島先生も肌白いです(笑)


notitle0571.jpg



ヨコカッコいい。



東海林先輩私は好きだなぁ…。


今日のまだ見れてないので落ち着いたら見ます。




notitle0569.jpg



ヨコのこの髪型好き。金髪に今したらヤバいな。水球のときみたくなる。



東海林先輩(≧ω≦)b



あとバッチリ疾風ロンド予告見て、本読んで根津さん予習は完璧です(笑)



関ジャニ∞頑張れー!!



暑さに負けるな!!



リサイタル行けないけどずっと応援してます!!