私が関ジャニ∞のPVで好きなやつは

・無責任ヒーロー
・言ったじゃないか
・LIFE


です。


無責任ヒーローはなんというか設定が見ていて楽しい。章ちゃんがヨコに土下座とか忠義くんの変なメガネとか丸ちゃんの変装とかいろいろありすぎて見ていて楽しい。飽きない。しかも初回盤BにはTornついてるし(笑)名曲がたくさんつまってる無責任ヒーロー。すばるくんが最強に可愛い。


言ったじゃないかはこれも見ていて楽しい。ミニチュア操り人形を無邪気な顔して動かしてるところがホッコリするし自然に笑えるしなにより言ったじゃないかって言ったときのちょっと怒ってるような顔がキュンとくる(笑)あとは歌も良いからねぇ~。がむしゃらといいこの時期ホンマに好きやったわ。みんなでぐちゃぁっとなんかやってるのがすごくeightらしいなぁ~って思えて。今でも定期的に見てます。あと結構ビジュアルもいい(笑)


LIFEは前のblogにも書いたとおり王道ロックなんです。あえて色彩が少ないというかほぼなくて楽器とeightっていうシンプルさがたまらない。つまりシンプルイズベスト(笑)気まずいもそうだけどなかなかジャニーズのPVでは見られない(アイドルスマイル封印)ものがたくさん見れる。ホンマに関ジャニ∞がバンド形式をやってくれてることに感謝。LIFEのいちばん好きな忠義くんのソロなんて忠義くんの美しい過ぎる顔が…このPV考えてくれた人や携わってくれた方に感謝します。


侍唄も雰囲気にあっていてよかったぁ~!そう侍唄も好き(笑)

音楽ってやっぱり楽しい。