罪と夏のPV解禁!!!


確認すべき点あんまり見れなかったぁ~。


エッチなお姉さんたち多すぎやろって言いたいくらいいて少し複雑ぅ。


サングラスのシーンかっこよかったぁ!


今日解禁されたのは二番だと思うけど歌詞いいじゃん!!


忠義くんの髪型が相変わらずで前の髪型が忠義くんには似合うよって言いたいくらい。ショック(笑)すばるくんが楽しそうだった。エッチなお姉さんたくさんいたからかなぁ…。


メンバー同士いちゃこらしないかなぁ…。今回は歌割的にヤンマーよりはTornだから私はTornの絡みが見たけどなぁ…。


関ジャニ∞の歌には人を励ます力がある。



この夏なーんもできへんから罪夏聞いてパーっともりあがろーっと。