罪と夏のPV解禁!!!!


どうしよう!ヤバい!


確認すべき点
その1・忠義くんの髪型
その2・すばるくんの前髪
その3・可愛い忠義くん多いかその4・ヤンマーTorn絡み


多いなっっ。(笑)


でも予想だとTorn絡みはあると思う。だって二人メインあるじゃん!!無かったらショック(笑)


あと4時間後くらい私は朝からとてつもない元気でテレビ見てます。あぁ、でも寝たい(笑)


罪と夏夜聞かない。寝れなくなるんです。関ジャニ∞のかなり明るい歌聴くと。だからなう寝れない(笑)。でもそんなかなり明るい歌に毎日元気もらっている。ありがとう。


テレビに出て活躍しているeightが大好きです。


さぁ、明日早起きしよう。