末っ子の、今学年最後の参観日に行って参りましたニコニコ飛び出すハート

「前で●●君と一緒に司会をするよ〜ニコニコ

と言って登校した末っ子でしたが、久しぶりの末っ子の学校での様子はどうかな!?

と私はワクワクラブラブ

少し早目に学校へ到着し、教室前の廊下から中を覗いたらひらめき

居ました居ましたロングヘアにスカート姿の末っ子が指差し飛び出すハート

末っ子、私の姿を見つけるなり教室の中から両手を振ってピョンピョン飛び跳ねて笑顔笑顔ウインク飛び出すハート


目がハート可愛いなぁ〜目がハートラブラブ指差し親バカ笑笑笑


だってだって!

スラックス制服だった男の子の姿の時には私と目が合っても、、、


キョロキョロしら〜んぷりキョロキョロ


でガン無視されていたんです泣き笑い笑泣


まっ、、まあね真顔思春期真っ盛りの、そういう態度になりがちなお年頃ですしね、、、真顔ガーン

と思っていたのですが指差し笑


びっくりマークなんということでしょうびっくりマーク


スカート制服になった末っ子は、私にもこんなに笑顔で全身で応えてくれるようになりました泣き笑いキューン飛び出すハート

もぅね、母さん幸せでしかないです泣き笑い愛飛び出すハート


そして肝心の参観日は、学級委員として堂々とした姿で皆んなの前に立ち、しっかりと司会進行を務めておりました拍手

最近声変わりをして、女子にしては声低いな〜って思われているかもですが泣き笑いアセアセ

本人はその身体の変化も受け入れています。

治療は今のところ自分には必要無いと言っています照れ

ありのままの末っ子の姿を、クラスの皆んなも受け入れてくれています義理チョコキラキラ


参観授業の最後に末っ子から、、


チュー「ではお母さん、今日の感想をお願いします!


と急に振られてメチャクチャ焦りましたけどね泣き笑い笑


泣き笑い「えっ!?え〜っ!?


なんてアタフタしてる姿をママ友から笑われながらも楽しい参観日となりました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


🌈読んでいただきありがとうございますニコニコピンクハート

今日はこのへんで失礼しますハート🌈