結婚記念日に


単身赴任の夫の家に


行ってきましたー


子どもたちの居ない


二人だけのお祝いキラキラ


こういう記念日は


かしこまったオシャレなお店に


行くのがいいのかな??


でもそういうお店よりも


カジュアルな感じで


色んなものが食べられる


居酒屋に行きました


半個室の部屋で


話しやすい雰囲気のお店でした


お酒の弱い私ですが


久々に甘めのお酒を飲んで


いい感じ〜照れ


料理も色んな種類を食べて


大満足 お腹も満たされたニコニコ


家で家族揃ってご飯もいいけど


二人だけで外食に行くのも


雰囲気が変わっていいかもハート



特に20周年だからといって


サプライズがあるわけでもなく

(ちょっとは期待したのに…)


通常運転でしたねw


それが私たちらしいかも


これからも末永く


よろしくお願いします 


と心の中で思いましたハート



今日は射手座の新月🌚


願い事もちゃっかりしちゃいましょー



下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ