以前 シータヒーリング


をしてもらって 


癒やしてくれたお店が


私が住んでいる市の


イベントに出店されるとのことで


こんな偶然なことは


ないので行ってきました〜ダッシュ



ヘッドマッサージか


ハンドマッサージかを


選べて 10分1000円!


ハンドマッサージをしてもらい


ながら身体の声を


聴いてもらいました流れ星



まず 晩ごはんに


自分の好きなおかずを


一品加えることを


勧められて


やっていることを報告


「第一ステップだね」


「誰かのためではなく自分自身


の人生を歩んでほしい」


「自分が喜ぶことをやってほしい」


これはまだまだ続けていかないと


確かに今までは夫や子どもを優先して


自分のことは後回しにしてきた


そんなに我慢をしてるつもりじゃ


なくても無意識に我慢がたまり


身体に不調が出てくるらしい



喉につかえる感じがあるのは


言いたいことを言えてないから


面と向かって言えないときは


言いたかったことを独り言のように


言うといいみたいおねがい



短い時間だったけど


色んな気づきを教えてくれた


ことに感謝だわ照れ


今度ゆっくり癒やされに行きます!!



下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ