夫が帰ってきたときの話


突然ウルフルズの曲を


聴きながら歌いだしたルンルン


ウルフルズと言えば


私たちが付き合ってた頃に


よく聴いていたし


コンサートにも行ったことがある



ニヤニヤ「バンザイはいい曲だよな〜」


改めて歌詞を聴いてみる


ニヤニヤ「他のいい女を見ちゃうけど

  グッとくる女はひとりだけ

  なんだよなー」


こっちに向かって言っているのか!?


曲の良さを語ってるのか!?


どっちなのーー!


ニヤニヤ「君を好きでよかった」ルンルン

  「君に会えてよかった」ルンルン


歌えば歌うほどこっちが


ドキドキするんですけどーアセアセ


どういうつもりで


それを歌い出したのかは


聞けなかったけど


私に対しての言葉だと


勝手に受け止めました爆笑


付き合いたての感じを


思い出して キュン🫰


としちゃいました照れ



下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ