仕事のため帰省していた夫


一緒にいるときは


なかなか携帯を触れないので

(このブログは秘密なので)


久々のブログ投稿に


なってしまいましたアセアセ



先週末は来年の引越しのために


不要な家具を捨てに行きました


ここに住み始めて約13年


溜まりに溜まった


捨てられないモノたちを


今回は思い切って


格安料金で引き取ってくれる


ゴミ処理場に持ち込みます



ベッドマットやソファなどの


大物は夫がいるときじゃないとね


こういうときに男手があると


助かる〜照れ



子どものおもちゃも


この機会に断捨離することに


トミカとかプラレールは


子どもが小さいときの


想い出として


なかなか手放せなかったケド


収納する場所もないので


泣く泣く さよならしました悲しい


上の子は特にそのおもちゃで


遊んでいたので


なんだか名残惜しそうだった…



手放すまでに覚悟がいるけど


一回手放してしまうと


どんどん コレもコレもと


断捨離は進むダッシュ


気がつけばだいぶスッキリしたキラキラ


やってみたら


部屋が広くなるのが


けっこう嬉しいルンルン


あとは細かいものを


ちょっとずつ整理していこう!!



下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ