前の職場の


お友達とランチに行った


彼女とは知り合って


かれこれ10年以上は経っている


最初は職場の人と何人かで


ご飯を食べるようになり


職場を辞めてからは


二人で飲みに行ったり


旅行までする仲になった


ここまで仲良くなれたのも


気を遣わなくていいから


だと思う


なぜ気を遣わなく


なったかと言うと


待ち合わせのときは


大体遅れて来るw


約束した日に


別の約束も入れちゃって


早く帰ったりするw


そんな自由気ままな


行動をされると


気を遣わなくても


いいかぁ〜となる笑



今回はお店に入って


席につき メニューを見て


一言 「食べたいものがない」


「お店変えようか」


と言い出したタラー


もうお水まで出してもらってるのに

さすがに出られないよー

(心の声)


いつもなら彼女に


合わせるところだが


お店の雰囲気も素敵だったし


「私はここで食べたいなぁ」


と主張してみたびっくりマーク


そしたら すんなり


受け入れてくれたキラキラ



そんな自由な彼女と


やっていけるのも


彼女はお話し上手で


聞き上手だから


毎回 「えーー!!」


と驚く話を聞かされる


毎日変わり映えのない


私の日常生活と比べると


いろんな出来事が起きてて


惹きつけられるスター



あと性格が少し


夫にも似てるから


好きなのかもしれない爆笑