昨日のブログで


癒やされたいと


願っていたら


白髪染めをしに行った


美容院で


メッチャ癒やされましたキラキラ



そこは行きつけの


美容院ですが


指名はしてないので


いつも担当してくれる人が


変わりますスター



カットの上手い


あの人だといいなぁ〜


と思ってましたが


違う方でしたw


カラーが終わり


洗髪してもらったとき


なんかいつもと違う


シャカシャカ洗うのではなく


ゆっくり 頭を指圧してくれる


頭のてっぺんのツボを


押してくれたり


首の付根を伸ばしてくれたり


力加減も絶妙で


そのまま寝てしまいそう


大体10分くらいで


終わるのに


体感20分くらいの


ヘッドスパをやってもらった感じ


終わったあとに


「メッチャ気持ち良かったです」


お礼を言うと


「首が硬かったから

ついほぐしたくなった」


その人は


ヘッドスパの


スパニストだったんです


さすがプロ!!


私のカチカチの頭を


触って ほぐさずには


いられなくなった


そうですw


おかげでスッキリしました


癒やされたいと


願ったときに


スパニストが


担当してくれたのも


偶然ではないかもしれない


ありがとうございますお願い



下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ