単身赴任の夫の家に


私と下の息子がいる


なんか不思議な感じ



ソファはなく


絨毯もない


ヨギボーがひとつ


あるだけだったが


今回 息子が遊びに来るため


ヨギボーがもう一個


増えていた

(あれ 私の分は?w


当然 ヨギボーの


取り合いになるが


夫は私たちを


お客として


扱ってくれたため


結局 私と息子が終始


独占して座っていた爆笑



お風呂を入れてくれたり


洗濯や茶碗洗いも


全部夫がやってくれた


メッチャ楽でしたルンルン


家でもお願いしたいくらい笑



寝る場所問題ですが


布団を居間に敷いて


息子がそこに寝て


私は夫と同じベッドで寝る


隣に人がいると


寝れないので


なかなか寝付けないw


体も広げられないので


終始 横向きの同じ体勢


朝 浅い眠りで目を覚ますと


体がバキバキに固まってる


寝るときはやはり別々の


ベットがいいですね爆笑


下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ