単身赴任の夫から


電話がかかってきた話を


書きましたが

今度は夫から小包が届いた!!


中を開けると


広島出張のお土産


「もみじ饅頭」だった


これはなかなか無い事で


わざわざお土産を買ってくれて


それを配送してくれるなんて


なんということでしょう笑


夫は変わった それも良い方にキラキラ



「もみじ饅頭」の味が


違うものを何種類か


送ってくれたんだけど


この1個が一番上にあったんです




そう!!ハートの絵柄のものが

袋の中の一番上にあったんです

コレは私へのメッセージ!?

大好きってこと!?

なんて 一人で妄想して爆笑

ふと我に返ったスター

袋詰してくれたのは

店員だw 夫じゃないw

単なる偶然にすぎない


幸せに浸りながら

柑橘フロマージュ味を食べた

美味しかった〜

他のもパシャリカメラ

今はこんなに種類があるんですねハート

子どもたちと一緒に食べるよ

ありがとう照れ


下矢印

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ