瞑想


それはインドの仙人みたいな人が


やってるイメージ🧘‍♂


良いとは聞くけど


どんな感じになるのか??



やり方が分からないので


voicyの「初めての瞑想」を


聴きながらやってみる


まず声のトーンが優しい人だ


聴いてるだけで心地いいルンルン



まず普通の呼吸


普段意識をしてない呼吸


意外と浅いことに気がつく


完全に胸式呼吸


次は呼吸を意識しながらやってみる


お腹まで空気を入れてみる


そしてお腹の空気を吐ききる


腹式呼吸ってつらいアセアセ


意識しないと腹式呼吸にはならない



約10分ぐらいの放送(ちょうどいい)


初めての瞑想は


ただただ呼吸に意識しただけスター


コレを続けるとどうなるんだろう


何も考えないっていう考えを


しちゃってるけどいいのかな

(ややこしくなってきたもやもや


考えても分からないから


とにかく続けてみて


体験してみよう照れ


下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い