忘れないうちに冬コミのことを書いておきたいと思います。


いつものようにYUKIDARUMAと2人で参戦。


今回、西はだいぶゆっくりスタート。のんびりやってました。


サークルを知って買ってくださる方も、年々増えたように思えます。ありがたいとことです。


パスケースも概ね順調。なかには2つ揃えるために2本買った人もいました。


天使verと悪魔verがあったのですが、悪魔verが人気でした。弥鈴のことを知っている人は悪魔verを持っていかれました(笑)


女性の方もそうですが、外国の方(しかも女性)が買っていくことも。間違った日本語の勉強になるんじゃあと思いならがら、話したらペラペラだったので安心? という感じ。


差し入れや声をかけて下さった方にこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。


ありがとうございました。


パスケースの方は若干余ったのですが、次回イベントに持ち越しかなと。通販してまで欲しい人いないだろうし。


ではまた。