*お届けもの*朝イチでお義母さんからお届けものがきました~桃~桃狩りへ行ったそうで、送ってくれました~昨年は帰省中にみんなで行ったんです桃の甘い匂いが~早く食べたい~(*^^*)Android携帯からの投稿