*お出かけ* | キラキラブログ***

キラキラブログ***

ブログの説明を入力します。

今日も暑いですね~晴れ

今日は一人横浜へ行ってきました~音譜

セールで再値下しているお店もあれば、今週末からセールのところもあり、今年は期間がバラバラなんですね~キラキラ


ラルフローレンのタオルケットがセールで可愛かったんですが、電車だったので持ち帰るのが大変そうで断念汗

次に行ける時まであるかな~アップ

雑貨などちょこっとお買い物してきましたニコニコ

そして休憩はスタバ~





ついついスコーン頼んじゃいます(笑)



Android携帯からの投稿