*お出かけ*今日も暑いですね~今日は一人横浜へ行ってきました~セールで再値下しているお店もあれば、今週末からセールのところもあり、今年は期間がバラバラなんですね~ラルフローレンのタオルケットがセールで可愛かったんですが、電車だったので持ち帰るのが大変そうで断念次に行ける時まであるかな~雑貨などちょこっとお買い物してきましたそして休憩はスタバ~ついついスコーン頼んじゃいます(笑)Android携帯からの投稿