*ボーリング&ディナー* | キラキラブログ***

キラキラブログ***

ブログの説明を入力します。

昨日は家族でボーリングへ行きました!!
家族でボーリング、初かも(笑)

なぜボーリングかというと、おととい子供たちは子供会のボーリングへ行っていて、盛り上がっていたので連れて行ってあげました音譜

私も旦那さんも、何年ぶり?!というかんじでしたがニコニコ

私は、子供達にアドバイスをうけ(笑)
パパはお隣レーンのママ(むちゃくちゃハイスコア)に勝手にライバル心をいだき、静かな戦いをしていましたよにひひ

今は子供用に、ガーターなしにも出来るのでみんなで楽しめますね~音譜


そして、夜は近所の焼肉屋さんへナイフとフォーク

おなかいっぱい食べましたニコニコ





Android携帯からの投稿