*ボーリング&ディナー*昨日は家族でボーリングへ行きました!!家族でボーリング、初かも(笑)なぜボーリングかというと、おととい子供たちは子供会のボーリングへ行っていて、盛り上がっていたので連れて行ってあげました私も旦那さんも、何年ぶり?!というかんじでしたが私は、子供達にアドバイスをうけ(笑)パパはお隣レーンのママ(むちゃくちゃハイスコア)に勝手にライバル心をいだき、静かな戦いをしていましたよ今は子供用に、ガーターなしにも出来るのでみんなで楽しめますね~そして、夜は近所の焼肉屋さんへおなかいっぱい食べましたAndroid携帯からの投稿