*終わりました*今日のお仕事は終了~雨だし寒かったので、まっすぐ帰宅してきました。梅雨に入ったし、しばらくすっきりは見れないのかな~。さてと。お腹もすいたのでおうちご飯食べよーっとAndroid携帯からの投稿