*欲しかったもの*少し前にお友達のお家で鍋パーティをしましたその時にあったのが、真ん中で半分に分かれているお鍋!!二種類の味が楽しめるし、子供がいるので、辛い鍋と普通の鍋とかも出来て便利~という事で、我が家も購入してみましたさっそくキムチと塩だれ鍋をしましたが、いつも以上にいっぱい食べちゃいました~子供達も喜んでたし、これは買って良かった~ちなみにお鍋は楽天で購入しましたよAndroid携帯からの投稿