*今日は!!* | キラキラブログ***

キラキラブログ***

ブログの説明を入力します。

息子君birthdayケーキですラブラブ

朝からいいお天気だし、テンション上がって学校へ行きました~音譜

今年は

『ママが作ったケーキが食べたいアップ

と言ってくれたので、昨夜スポンジを焼きました~!

あとはデコレーションキラキラ

頑張ります~虹



Android携帯からの投稿