*今日は!!*息子君birthdayです朝からいいお天気だし、テンション上がって学校へ行きました~今年は『ママが作ったケーキが食べたい』と言ってくれたので、昨夜スポンジを焼きました~!あとはデコレーション頑張ります~Android携帯からの投稿