汗だくの一日 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日はずーと外に出ていたので、久しぶりに何度もシャワーを浴びるほど汗をかいた〜。


お昼に車を取りにディーラーへ。

無事に修理を終えましたが、取りに行くのに結構難儀な場所にあり、駅から20分ほど歩かなければならなくて。

日陰もなく、風もない住宅街をひたすら歩く。


うちから最寄りの駅までですでに汗だく。

すぐに降りて歩いてディーラーまでで、また汗をかく。

滝のような汗ですよ。

これで何キロ減ったかしら?と思うくらい。


元々、発汗が異常に良いので真夏には地獄です。


車検や今後の手続きとか相談してから帰宅り

で、うちの近くになってからハンドルを切るとなんかガコンガコンと異音が。。。

とりあえず、動画で音を収音して担当な営業さんに連絡。

結果、また来週車でディーラーまだ行かなくてはならなくなりました。


まぁ、これで車を方は示談するかと思っていたので、先にわかって良かった。


そして、車をうちに置いてから都知事選の投票にGO。

まぁ、今回の立候補者の多さと品位の無さ、それにネガキャンの多さに霹靂しました。

もうさ、対戦相手ヤバすぎでしょう。

本当に都民のこと考えてますか?って思いますよ。


その後にシャワーを浴びてスッキリして、球場に向かいました。

ビール飲みたいので、電車でGO。

うちは路線が違う最寄駅がいくつかあり、先ほどとは違う最寄駅で、ちょっとさっきよりも遠い。

だから、朝もさらにかく。

電車になったら涼しいけど、球場近くなると混んでくるから車内も暑い🫠


で、ベルーナドームは外なのでめちゃくちゃ暑い!

ニューヨーカーとのコラボユニホームに引き換えてから場内へ。





だから、うちから凍らせた水とか保冷バッグで持参したけど、近くのコンビニで炭酸水やホットドックとかも購入しておいた。

これが本当に良かったよ。



そして、極寒になる汗取りシートが本当に良かった!

汗を拭いた後に、凍えるくらい冷えたので、スースーして極楽でした。 



途中何度も拭いたわ。その度にスースーが気持ち良くて。

首からかかる扇風機はずーとつけていると力尽きちゃうし、扇子で扇ぎながら観戦。 


まずは入ってから炭酸水なんで、買ってきたホットドッグとフランクフルトを食べてひと段落。


しばらくしてから、食べたかったものを買いに。

ずーと食べたかった5種のチーズピザも食べたし、ナチョスもとても美味しくビールに合う。












私は半分溶けたお水のペットボトルに炭酸水を入れてゴクゴク飲んでた。

シュワシュワ美味しい😋

最後はアイスで締めました。




試合はそれなりに楽しんで、飲食をメインに(笑)。

今回は凄く良い席で(値段とかてなくて、場所的に)、またこの席を取って観戦したいわ。


観戦中も汗がすごくかくけど楽しかった。 








帰りは少し早めに退席して、電車の混雑を回避して帰りました。

帰りに最寄駅着いたら、また暑くてアイスを買って食べながら帰宅。

アイスが止められない〜。

ちなみにパピコのコーヒー味。








いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう