サファイア到達 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今年は地道に週末に飛んでました。

6月に入りサファイア到達。


7月8月はチケットがオンシーズンで高いので1回ずつしか飛びません。

9がつのチケットは購入済みで、予定ではプレミアム到達予定。


飛行機は好きだし、今年は計画的に安くチケットで飛んでるから良い感じです。




ざっくり計算して、一昨年、国内フライオンポイントが2倍の時に修行した時は、直前&短期間&プライベート旅行だったし、株主優待とかで購入しても高かったので、今回はそれより安い金額でプレミアムまでは行けそう。(一昨年はダイヤモンドまでいったけど)

何事も計画的にだなぁ。
もう少し移動先を楽しめるともっと良いんだけど、またまだだな。




休みの日の些細な楽しみ

 

 飛行機に乗って小旅行

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する