強風 年度末 で大荒れ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

いやいや、毎年のことだけど年度末の嵐に巻き込まれてます。

で、もって昨日の強風。

いまは、週一くらい出社して気分転換&社内処理をしたりしてますが、年度末と新年度のこの時期は流石にバタバタでして。。


昨日は、どうしても出社しないとなーと強風と雨の中出社。

雨はだいぶ止んでいたけど(フレックスなのでいつもオフピークに出社してる)、風強っ!


台風でもひっくり返らない、傘の部分が回るからが売りのユニクロの傘が、見事に何度もひっくり返り、挙句には柄の部分が曲がりましたよ。。


これが初代。

コメント結構酷評されてて、一回で壊れたとかも。


二代目。

問題は改善されたようですが、、?!




ガッツリ曲がってます(笑)



通勤時間は、短い方ですがビル街もあるからか10回以上反対にひっくり返り、風に取られて飛びそうになったら。。


で、地面には壊れた傘やキャリーのキャスターがポツリとあったり、さすが観光地。

旅行者も被害を被ったのかしら?






なので、クタクタになって帰宅した。

月曜日も出社しますが、お天気は良さそうかな。


今日も明日もかなり暑いけど(笑)