無事に完走して矢場とんでごはん | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

パートナーも無事に完走できました。

今回も全然走ってなかったから、流石に完走出来ないかもって弱気なこと言ってた割に、無事に完走してた。

途中でお腹痛くなってるし、ある意味すごい。

まぁ

私の随所でのサポートもだとは思うけど(笑)。  


一度ホテルに戻り、お風呂入って着替えてからごはんに。

いつものところが予約で入れず、矢場とんに行ってきた。

私は初の矢場とん!矢場とん


パートナーは、鉄板ヒレとんかつ

私は、わらじとんかつのソースと味噌ダレのハーフ

うえーい。

















美味しかった!


完走おめでとう〜。