お昼ご飯 food opera | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

バスに乗って高島屋へ。 


ちょっと見たいものがあり、その後にフードコートへ。

ところがとても混んで、食べたいものがあっても席取りができずに退散。










その後に伊勢丹の跡地?のionの food courtへ。

高島屋もそうだけど、ここも混んでるけど席もお店も多くて何とか探しまくって席が取れた。




で、選んだのが好きなおかずをピックアップして食べるスタイル。

ごはんにおかず5種類で、2,000円くらいかな。

どれも美味しくて2人で十分。






その後にパートナーが昨日から食べたがっていた、フィッシュボールのお店に。

すっごい並んでいたので、初めは諦めたんだけど、再チャレンジ。



まぁ、かまぼこだね(笑)

50分くらい並んだのにね。

私はその間、椅子を取られそうになるのを阻止。


最後に豆乳とごま揚げパン?をまた買ってデザートがわりに。

俺は美味しかった。

台湾で食べた味。



さて、食べたら移動します。