夜ご飯はローカル中華 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

16時過ぎにホテルに戻り、チェックインをしてお部屋へ。

最上階だから、バス付きからも期待したけどシャワーだけでした。

一泊5万もする、一応五つ星ホテルなのになぁ。

まぁ、仕方ない。


速攻でシャワーを浴びてスッキリ。

19時までパートナーをしていたので、その間はゆっくりまったり。


夕飯はどうしようかなぁと思って、ホテルの近くのお店が集まっているところまでいくと、まぁー賑わってる!

ほとんど欧米系の人の観光客だと思うけど、どのお店も賑わってたー。


ぐるりと回ってから、クラーク・キーまで歩いてお店を検討したけど、気になったものもなく、また戻りコンビニでビールでも買おうとしたら、これまた高い!

お水が1.5リットルで💲4.5とか、缶コーラーも💲3とか

、ビールも💲8とかね。


で、どうしようかと思いながら、ホテルを越してローカルな所まで探したら見つけました!

かなりローカルな中華。


最終的にこちらに。



で、安い!うまい!量が多い!お腹いっぱい〜。

全部で💲38くらい。

やっすーい。














その後に近くのスーパー?みたいな所に行ったら、さっきのお水💲1.5とかコーラーとかも💲1.3とかとか、安心ローカル価格。





ちなみに川沿いの欧米の方達が多くいらしたところは、高級ホテルと多くて、お金持ってるよねー価格です。

ビール💲20とかですよ!


まぁ、穴場が見つけられて良かったです。

でも、また汗だくになったけどね。


今日は、25,000歩以上歩きました。

足がパンパンです。


明日はホテルのプールも入りたいなぁ。