RULER'S TACORICE(ルーラーズ タコライス)真嘉比店でランチ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日、インスタをあげたら大阪のお友達も別件で大阪に来ているとDMがきました。

連絡するとかなり近場に泊まっていたので、お昼に車で迎えに行ってランチに行くことに。

ホテルの駐車場のスタッフさんが、昨日からお勧めのお店を教えてくれていて、今日のチェックアウトの時もタコスならここがおすすめと聞いて行くことにしました。


RULER'S TACORICE(ルーラーズ タコライス)真嘉比店

他にもいくつか店舗があるみたいですが、テーブルが3つのこぢんまりしたお店です。

テイクアウトが多いみたい。


私たちは、ハードのタコスとタコスのフィッシュフライが入ったソフトを一つずつとオニオンフライとワッフルポテトとミニハッシュをシェアしました。





























前回、チャーリー多幸須はボリュームだったけど、こちらはかなりシンプルです。


でも、めっちゃ美味しかった。

着いてからサルサソースがピリ辛だけど甘味もあって、めちゃくちゃ好みで、これ売ってないのかなって思ったくらい。

また行きたいなぁ。


その後、A&Wにちょっと立ち寄り、お友達を送って解散しました。