#急に寒くなったので | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

急に寒くなりましたね〜。

先週末、出社した時に厚めのセーターにトレンチコート着ましたよ。

その前は、Gジャンでも余裕だったなぁーと。


そして、週末でガクンと寒くなり昨日は電気毛布を出し、保管クリーニングに出していた羽毛布団を最短で届けてもらうように連絡しましたよ。


今日は、朝からリビングのござを電気カーペットに変更しました。

衣替えもしなきゃと思いながら、まだしてない(笑)。

在宅勤務だといつでも出来るしなぁーと、ダメダメ思考が。


夜は具沢山味噌汁を作りました。

野菜室がフルーツしかないので、野菜買い出しいきゃなきゃ。

寒くなると鍋が簡単で温まるし、野菜もたくさん取れるから良いよね〜。


さて、全国的に寒くなります北海道も雪が降りましたが、今月末に北海道行くんですよね。

JALの株主優待券消費で、行きだけファーストクラスで❤️

去年の修行で沖縄まで何回か使ったけど、今月末で切れてしまうから、慌てて消費。

でも、今年は修行してないから、来年はステータスはダウンしちゃうけど。

来年は一月からちょこちょことステータス修行する予定なので、JALの1月のタイムセールで沖縄取っちゃった(笑)。

フライオンポイントは、50%だけどね。

来年は、計画的に頑張るわ。 


一度、ダイアモンドプレミアムラウンジを使うと、やっぱりさくらラウンジだと物足りなくなるなぁ。

3月いっぱいは使えるから、海外も行きたいなぁ。

まぁ、冬は寒いのが苦手な私には苦行だけどね。


これは、仙台から帰ってきた時のSAでは、佐野ラーメンと肉うどん。

温まりましたよ。







急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する