国家試験合格した〜 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

コロナ罹患して在宅療養期間明けすぐに受けた某国家資格試験。

 

 

 

昨日、サイトで発表があり確認したところ無事に合格してました〜👏

正直、ほとんど勉強出来ず一夜漬け程度でしか勉強してなかったけど、業務で関わってる内容もあるので何とか合格できたのかな。

 

体調も悪く(もちろん感染期間は過ぎていたし、ずっとマスクなどで対策しました)、集中出来るかも不安だったし、終わった後の引っ掛けとかことごとく引っかかってたしね(笑)。

なので、会社には報告してなかったけど、無事に合格したので部長に報告したら、とても喜んでくれました。

まぁ、費用(一万円弱)が高いのでキャンセルできないから、勿体無くて意地でも受けたと言ったら、会社としても必要な資格なので合格ましたから会社の経費で落とせるようにするからと!

ウェーイ、やった〜。

 

合格通知が届いたら、免許の手続申請して、免許証がきたら管理者申請もしないとね。

 

腰は今日も整形外科でリハビリして、薬も処方されたからか、少し落ち着いてきた。

少しずつ回復してるから、お家でも軽いストレッチして筋肉を戻したい。

 

今週も仕事も忙しくてバタバタしたけど、もう少しで沖縄旅行予定。それを楽しみに働くぞ!

 

 

今年もふるさと納税で、桃やすももやシャインマスカットなどが毎月のように届いてました。

恒例もとうもろこしもね。

写真を撮る暇もなかったけど、毎日フルーツを食べれるのは幸せねー。

 

 

 

 

 

9月に思うこと

 

とにかく病院通いだった。

コロナで始まり、、、。

仕事も忙しかったけど、良いことも沢山あったから総じて良かったと思う!

ポジティブシンキングです(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する