夕焼けモノローグ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

夕焼けモノローグ
内子座

建物も枡席もライブ内容も本当に良かった。
大橋さんもめっちゃ楽しそうだし(足の動きが半端なかった)、セトリも最高でした。
東京ピエロが聴けるとは!しかも懐かしい曲をやってくれて嬉しい。

伊澤さん歌われるのですね。予想と反した歌声が新鮮でした。

吉澤嘉代子さんもお初でしたが、お上手すですね。ちょっと独特な雰囲気でしたが、ピアノの方がすごくお上手でした。

本当に参加して良かった。

チケットは完売だったようですね。
確かに満席でした。
































#夕焼けモノローグ
#吉澤嘉代子
#伊澤一葉
#大橋トリオ
#愛媛
#内子座