今日もタイパ最高です | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日の疲れもなんのその、今日は朝から昨日の戦利品の写真を撮り、球場へ急ぎました〜。

試合は、まぁ、、、うん。でしたが。





とにかく暑くて、暑くて、汗だくです。

今日もらったユニホームは、相変わらず着ませんでしたが、汗だくで冷たい飲み物と球場で食べるご飯は最高です。

今日は、ご飯の写真撮り忘れるくらいの暑さでしたが、スペシャルバインミーと広島焼きお好み焼きを食べましたよ。

美味しかった(笑)


そして、帰宅後に昨日、持ち越した電子レンジを決めました。今使っているものが良かったので。


この一つ前と




これと迷って



結局、大は小を兼ねるで上位機種にしたんだけど、黒がその量販店で在庫がなくて、別のお店に問い合わせて取り置きしてもらいました。


で、価格交渉を相談していたら、なんと販売価格から会員割引で7,000円引いてもらい、なおかつ、更に6,000円ほど引いてもらいました。

なので、かなりお値引きしてもらい、びっくりウハウハです。

結果的に、型落ちした前のより安くなったしね。


しかも、こちらから言う前に掛け合ってくれていて、すんなりと提示されると言うスーパーラッキーです。

下取りもしてるからので、後から持ち込んでくださいと!

至れり尽くせりです。


そのまま車に積んで帰宅。

滞在時間10分程度でした。


帰って早速セットしました。



そして、昨日食べたいと言っていた、ココスに寄ってご飯。


うーん、今日もスムーズでした。


帰り、月がすごく大きくてびっくり!






かなり、充実した週末でした。
やりたいことも全て出来たし、なによりスムーズでした。






今日の野球観戦

 負けた。。。

けど、楽しかったからヨシ!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する