体力つくりと体質改善のために | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

運動不足のこの頃。

 

とうとう、バイクを買うことにしました~。

もう、ジム行く時間もないし、この1週間家から出てない現実。

こうなれば、家でやるしかない!

 

 

ランニングマシーンにしようと思ったけど、パートナーがバイクのほうがいいというのでバイクにしました。

調べるとピンキリなので、5万円以内である程度網羅できるものをリクエストしました。

 

そして、候補は、こちらになりました。

第一候補

 

 

 

第二候補

 

 

 

第三候補

 

 

 

第四候補

 

 

 

これもいいなぁ~