無事に完走!おでん菊一 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

パートナーは無事に完走いたしました〜。

タイムはあまり良くはなかったけど、足首の不調の心配もよそに完走できて良かった。


私は、ホテル前と20km地点.35km地点で応援しました。

20km近くには加賀太鼓の演奏も。



あと、エアーサロンパスのスプレーを買って、塗布したり、最後は金沢駅からフィニッシュ会場までシャトルバスが出ていたので、会場まで行ってきました。


会場では、みんな写真スポットでメダルとタオルを持って写真撮影。

無事に完走できて良かった〜。


そして、ホテル近くまでのシャトルバスで行ったホテルに戻り、近くのおでん屋さんへ。

人気店なので、入れず21時頃に覗いてみてくださいと言われて、少し仮眠してから戻るとちょうど2席空いてすぐに入れました!


















他にも大根、こんにゃく、じゃがいも、ちくわも食べたけど、写真撮り忘れたわ。


まぁ、メダルとビールとおでんで乾杯〜。

今回も完走おめでとう!


完走もできて、おでんも美味しく、良い1日でした。

ちなみに私も15,000歩歩きました。

昨日は、11,000歩だったから、足が痛いわ。