お昼はマック祭り | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日、テレビでマックのCM見たら、無性に食べたくなって、お昼はマック祭りにしてみた。
たまに、めっちゃ食べたくなるよね〜。

歴代の限定バーガー🍔を全て買いましたニヤリ






2014 ブラジル

ワイルド ビーフバーガー オニオンリング&チーズ

思ったよりスパイシーでオニオンリングがしっかりいた!

間にたまごも入ってて、ビーフ感がすごい。


2022 カタール

ケバブ風 チキンバーガー

これが一番好きかも。カリカリとしたチキンにオーロラソースがたっぷりかかって、美味しかった〜。




2002 アジア

こく旨 かるびマック

甘辛カルビとたっぷりキャベツにパテが入ってて、シンプルだけど濃厚で馴染みのある味で安心なおいしさ。



ナゲットとポテトとコーラーと安納芋のスイートポテト味のシェイク。


久しぶりのジャンクフードは染みるわ〜。